CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

雪☆

2010-02-20 19:12:49 | ★せいこ★
こんばんは~!!


昨日昼間の中津川では雪が舞っていてビックリだった牛田 成子です。

本当に春が待ち遠しいです・・・!!


早速ですが、ネイル紹介します★


ゆかさん♪

バレンタインのチョコありがとうございましたペコm(_ ^▽^m)

みんなでおいしくいただきました☆☆

今回はバレンタインにピッタリのネイルですね♪

初ラブリー系1ヶ月楽しんでください笙。


DSCF1897.jpg


まゆさん♪

お色すごく良い感じですね!!

ポイントのストーン素敵です★

次回CAP10サービスでお待ちしてます(●ゝω・)ゞ


DSCF1898.jpg


さやかさん♪

前回とかなり雰囲気が変わりましたね♪♪

プックリハートがこの時期ピッタリです(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。

ピンク凄く似合ってました♪

次回のテーマ楽しみにしてます笙。!!


DSCF1905.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿