CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

雨続き・・・。

2010-08-10 20:15:11 | ★せいこ★
こんばんは♪

牛田 成子です!!


昨日は、高校のともだちとBBQをしました~☆

雨が降ったり止んだりでしたが、なんとか無事にできました♪♪

アクティブに動き回りつかれて写真とれなかったです・・・。


そして、昨日ミュウの河村も中津川にきてました(●ゝω・)ゞ

ゆみ♪馬籠&妻籠制覇できた??


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


では、ネイル紹介させていただきます!!


◆◇◆◇あさみサン◆◇◆◇

DSCF2356.jpg

遅くなってしまいすみませんでした・・・。

色味凄く良い感じですね♪

また無事な事願ってます!!

私あさみさんのギャップ好きですよ((ヾ(。^ω^)ノ☆゜+

次回も楽しみにしてます♪


◆◇◆◇かほりサン◆◇◆◇

DSCF2359.jpg

初赤ネイルいかがでしたか??

肌が凄く白いのでとってもにあってました―(o^з^o)

ストーンも無事に残ってますか??

たっぷり楽しんでくださいね☆


◆◇◆◇まりこサン◆◇◆◇

DSCF2361.jpg

ふじロックどうでしたか??

色々聞きたいことがありすぎます♪♪♪

オレンジ良い感じですねミ(ノ´∀`)ノ♪

次回たくさんお話聞かせてください★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿