CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

写真いっぱい♪

2011-01-25 16:00:45 | ★あきな★

こんにちは♪

小林明那です

 

 

皆さん、風邪やインフルエンザにはかかってませんか??

今年は去年のようなことにならないように、

予防注射も手洗いうがいもバッチリ対策してます

最近は、人ごみに行く時はマスクも欠かせません

 

去年はご迷惑をおかけしてしまったので今年こそは、インフルエンザ

ゼロ~の年にしたいと思います

 

さよさん♪

念願お花がらはいかがですか?

可愛くてみとれちゃいますね

これをみて来月もお仕事頑張って下さいネ

またお待ちしてます

まりこさん

お♡うかれネイル~

うつりがあまりよろしくなかったのが残念ですがか~なり可愛かったです

リボンのひっかかりも、幸せに変えてくれるネイルです

ハワイ楽しんできて下さいネ

さとこさん

早速アップしました~

色味もイニシャルも可愛い感じです

次回はまた可愛いビジュボンネイルにして下さいね

あやさん

かえちゃんの可愛いおててが・・・

今日も沢山のエネルギーと癒やしを頂きました

ありがとうございます

ネイルもシンプル綺麗系で色味も新鮮ですね

あやさんらしさが出てて私もお気に入りです

ふみさん

ふみさん~久しぶりのグラデーションです

母が作ってくれたセーターがなぜアイスだったか聞きました!!

型紙がもとからアイスだったみたいです!!ナイスな型紙ですね

お母さんって凄いなって再確認しちゃいましたよね

私も大きな愛情与えられるかな~

 

あきこさん~

色がめちゃくちゃ可愛かったですね♪

なにも考えれない時もあるのでその時は私におまかせください

次回も可愛くしてくださいねッ

 

 

 

 

さゆりさん

パール感素敵でしたねっ!

そして克服できて本当に嬉しく思います!!

にやにやしっぱなしです

またあのタクシーに会うと良いですねっ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUMI)
2011-02-01 12:46:35
お母さんの編み物ネタ、盛り上がったね
あきなちゃんとはなんだか共通点が多くて笑えるよー
あたしは手芸とか裁縫とか苦手だから
将来編み物はきっと出来ないけど、
愛情はたくさん与えてあげられるようにがんばらなくっちゃ
返信する
Unknown (ふみさん←あきな)
2011-02-01 21:21:08
本当ですね!!
母いわく編み物は今でも好きといってました!!
最近はメッキリみてませんが・・・
私も編み物、裁縫は自信ないけど、愛情とネイルは与えられますね!!!笑!!!

次回は産休なので、いつも出来ないアートをしましょ★☆.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
楽しみにしてますね!!
返信する

コメントを投稿