CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ジュエリー☆

2010-12-13 13:24:57 | ★あきな★

こんにちは

小林明那です

今日は珍しく、雨が降ってますね。。。

マイン店でも大人気すぎるアイテムを紹介します

12月中に購入して頂くと、20%オフです

そんな可愛いアイテムを使って今日は私のネイルをチェンジしてもらうのです

また写真アップします

 

 

 

みのりさん♪

みのりさん!!

大人な素敵ネイルに変身ですね

お仕事お忙しいとは思いますが、癒やしを求めてる時に

お爪みて癒やされてくださいね

応援してます。

ようこさん!

早速可愛すぎるネイルをアップさせていただきました♪

我慢できずイニシャル「Y」も入れて、

このネイルでパーティーに強引にいって欲しいくらいの豪華さでしたねッ

つりかわ無駄に持って、みんなにアピールしてくださいね

えりさん

久しぶりに担当させていただきました

スカルプのクリアな押しとは思えないほどのクリアー感ですねッ

「E」にはホントテンション上がっちゃいましたねッ

人差し指、お大事にしてくださいねッ

あかりさん

可愛いリアクションありがとうございます

ぼこぼこしてないアートでもとってもまとまって可愛いですょ

次回のアートもオススメ考えておきますねッ

やすえさん

モカネイル~♪

色味も肌なじみしてピッタリでしたね

次は年末ネイルです赤か・・・どうしましょう

とにかく、年末にふさわしいネイルにさせて頂きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿