CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

しみじみ。。。。

2009-03-08 16:29:10 | ★あきな★
♪こんにちは♪
小林あきなです☆★

やってきましたね。。。私の鼻も敏感に反応してきました。


実はマイン店は私意外みんな
花粉症ではないのです。。。。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。:.゜。+。

一人ぐしゅぐしゅしてるので


今年一人のスタッフがこっちの仲間入り


してくれればな~笙。なんて秘かに思ってます♪












私はいつでもwell comeですよ笙。







話は変わりますが。。。

先日3/6日はマイン店が駅の表側に引越しをしてから


1年が経ちました。


本当に1年は早く、ばたばたオープンに向けて動いてたのが


ついこの間のように感じます。


思い返すと始めはるかさん、橋本、私の三人から始まりました。


一年前のこの時期はバタバタでしたね。。。。



改めて、色々なお客様に支えられてきたということと、
沢山のスタッフと頑張ってきとことを
実感しました♪



二年後三年後も、今と同じ気持ちでむかえれるように、
頑張ろうと心に誓いました笙。



少しまじめなブログになりましたが、
今日もこれからも頑張ります。。+☆+。・゜・。+☆+。・ ・



皆さんもキャプラスとマイン店の成長を見守っててください笙。笙。



るかさんのお母様から去年より大きな胡蝶蘭を頂きました~♪
↓ジャン♪素敵♪うっとり♪

P1050025.jpg

ネイル紹介です♪♪

まゆこさん♪
P1050018.jpg
今回の色可愛いですね笙。お昼にお会いするのも新鮮でしたね笙。
私も来月にはいいとも観覧+東京観光かもと思うと
自然とニヤニヤします!!余裕もあれば。。。東京タワーもべたにみたいとおもいます笙。
ベタベタツアーバンザイです♪

あやこさん♪
P1050013.jpg
最近写真とり忘れてましたね。。。すみません。。。
久しぶりのあやこさんらしいシンプルネイルですね♪
ゴルフにエステに頑張ってくださいね♪
私もいろいろがんばります↑↑


さとこさん♪
P1050019.jpg
初ヌーディーネイルですね♪
お土産もありがとうございます笙。
皆で昨日美味しくいただきました!
私はもちろんイチゴですよ!!さくらんぼ狩りいきたいですねっ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿