CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

初!!

2010-12-24 12:58:04 | ★せいこ★

 こんにちは 牛田 成子です

昨日は、初めて下呂の花火大会にいってきました

 

一番好きな花火を撮影したら、‘火事に群がってるひとたち‘みたいになってしまったので

封印しておきます

下呂の花火は、ミュージックに合わせて花火があがるのでいつもとは違った感じでたのしめるので オススメです

 

ネイルのお写真がたまっているので、早速紹介していきます

 

かおりさん 久しぶりのラメフレンチはいかがですか

色々とすみませんでした

ジュエリーと良い感じにコラボして素敵です

 

みつこさん 色違いジュエリー嬉しいです

ベースの色味肌にぴったりですね

ニューカレドニア行く事になりましたか

またお待ちしてます

 

かっちゃん 可愛い~シェリーメイありがとうございました

可愛いすぎですね 大切に使わせていただきます

雪の結晶で冬を楽しんでくださいね

また来年もよろしくおねがいします

 

ゆうきさん 久しぶりに10本アートしちゃいましたね

BIGビジュボン映えますね

ひかかりは大丈夫ですか

また新しいアートも挑戦してみてください

 

 

まりこさん ポイントのちょうちょ可愛すぎますね

彼の反応が気になります

まりこさんのプラス思考大好きです

まさかのつながり嬉しかったです

 

ちほさん さりげない紫とピンクで優しい感じになりましたね

10本して正解でしたね

久しぶりのわきき氏との4人楽しかったです

イニシャル届き次第連絡させていただきます

 

たかなさん 久しぶりのホロ登場です

ジュエリーが輝いてますね

あのあとお時間大丈夫でしたか

来年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-01-05 17:14:11
シェリーメイ可愛いですよね
喜んでもらって嬉しいです
また、今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿