CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

11月スタート☆★

2010-11-02 15:51:24 | ★せいこ★

こんにちは

牛田 成子です

 

気付いたらもう11月なんですね・・・

あと2ヶ月で今年も終わりなんて早すぎてビックリです

 次のお休みに衣替えしたいと思います

 

               ネイル紹介

 

 たかなさん

良いお話聞けてよかったです

とても勉強になりました

私も何かオススメ見つけたら報告しますね

 

         えみさん

パールすみませんでした

やっぱり白フレンチは素敵です

今回はラインもなく新鮮ですね

 また次回お話聞けるの楽しみにしてます

 

        ゆかさん

さりげない初ジェルローズ

色味ゆかさんにピッタリでした

久々のアート楽しんでください

北海道羨ましいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿