CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

USJ行きましたぁぁ笙。・ォワォ・ゥ笙。

2007-07-12 10:36:58 | えりか
お久しぶりです☆☆橋本えりかです(●^o^●)
今日はとっても天気がいいですね(*☆▽<)

私は金曜日お休みだったのであきなちゃんと
USJにいってきましたぁ~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´

台風が接近してるのに、、、。・゜゜・(>дP1040390.JPG

あつこさん、お久しぶりです(●´ω`●)
バーゲン真っ只中だと思いますが
頑張ってますか☆??
体調にはきをつけて下さいね☆

☆さくらさんカラフルドット×押し花☆

P1040403.jpg

さくらさん、沖縄でネイル目だってましたか??
またお話きけるのを楽しみに
してますね( ^▽^)σ)~0~)

☆由佳子さんキラキラ逆フレンチ☆

P1040448.jpg

由佳子さんキラキラ感を頑張って
おさえたキラキラネイルは大丈夫でしたか??
次回はバースデーネイルですね★⌒☆【祝】☆⌒★

☆康江さんレトロフット☆

P1040458.jpg

康江さん、レトロネイルはいかがでしたか?
お洋服にばっちりマッチしてると
嬉しいんですが、、、(*☆▽<)w。°

☆いくこさんプルメリアネイル☆

P1040484.JPG

いくこさん、カルジェル気に入っていただけましたか??
スクールも検討してみてくださいねv(=∩_∩=)
私も早めに歯医者さんに行きますっ(。´Д⊂)

☆恵美さんカーキネイル☆

P1040491.jpg

恵美さん、カーキネイル&ミニーネイルは
無事ですか??(;≧∇≦) =3
次回も恵美さんらしいネイルにしましょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

☆さとみさんアイラメフレンチ☆

P1040542.jpg

さとみさん、お気に入りのネイルが
きれいになって良かったですねO(≧∇≦)O
次回もお気に入りを見つけて
くださいね☆

☆みなこさんハイビネイル☆

P1040555.JPG

みなこさん、夏っぽいハイビスカスネイルで
とっても可愛くなりましたねv(>w<*)
次回も季節感のあるネイルにしましょう♪

☆まいさんグリーンフット☆

P1040573.jpg

まいさん、お家に帰るまで
ペディキュア無事でしたか??
オーストラリア話楽しかったですo(*⌒―⌒*)
また聞かせてください♪

☆正美さん上品ネイル☆

P1040580.JPG

正美さん、ネイル上品な感じになって
良かったです((((●・ω・)ノ笙。
また私のドーナツの感想も聞いてくださいね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿