CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

おめでとうございます★

2010-05-11 11:07:55 | まゆ
こんにちは~!!肥田 真由美です♪
るかさんのサプライズパーティー、成功して本当良かったです☆
るかさん、おめでとうございます~(σ^▽^)σ♪♪
素敵な1年にしてくださいね!!
CIMG1744.jpg

そして、やっっとアロマテラピー検定が無事に終わりました☆
独学だったので結構大変でしたが…新しい知識が増えるのは
やっぱり良い事ですよね(*^ー゜)v
せっかくなのでこれからも生かしていきたいと思います♪

CIMG1734.jpg


☆◆MY NAIL◆☆
P5082147.jpg
久しぶりにネイルチェンジしました~⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
夏が近付いてきたのでマカロンカラーを使って
カラフルにリゾートっぽく☆★
NEWアイテムの四角スタッズもたくさん置いちゃいました♪

CIMG1731.jpg
↑そしてポイントは大きいプルメリアヽ(*´ω`)ノ゛笙。
すごく可愛くてお気に入りです!!
明那さん、うっしー、本当にありがとうございました~♪♪

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
◆しのさん◆
CIMG1737.jpg
シンプルなフレンチもやっぱり良いですね!!
オフホワイトもすごく肌に合ってました(v^ー°)
良かったらユーチューブで『きゃぷらすねいる じょいふる』
見てください 笑


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
◆くみこさん◆
CIMG1716.jpg
白のグラデーション上品ですね♪♪
お花のストーンの色で一気に春らしくなりました~(≧∇≦)
お爪が綺麗に伸びるようこれからも頑張ります!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿