CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ネイルチェンジ♪

2012-02-05 14:56:33 | はるか

こんにちは

梅都 遥です


来週はバレンタインですね

バレンタインにちなんで、先日自分のネイルをチェンジしました





ピンクと茶色で、少しガーリーな感じのネイルになりました

アポロみたいで美味しそうですよね





アポロのチョコレートがなぜこの形かと言うと、

アメリカの宇宙計画のアポロ11号が人類悲願だった月面着陸に成功し、
それからアポロ11号に似せた形のチョコレートをデザインしたそうです。

ちなみに、先端のイチゴの部分は地球帰還船をイメージをして、この形に辿り着いたそうですよ





では、ネイルの紹介です




昌子さん

フレンチマーブルいかがですか
今回もしっかりるかちゃんの手が写っていますね

旅行までにるかちゃんの風邪が治る事を祈っています
1週間楽しんできて下さいネ
お土産話楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿