CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

福井県♪

2010-04-30 17:56:21 | ★あきな★
こんにちは♪小林あきなです♪

久しぶりにプチ旅行に行ってきました♪♪

今回は福井県の東尋坊へ~♪


越前ガニも食べて満足でした♪♪



P4282094.jpg
見てください!!この高さ!!
チキンな私は足ががくがくしました!!日本もまだまだ良い場所が沢山ありますねッ♪


皆さんもゴールデンウィーク楽しんでくださいねッ♪!!


ネイル紹介☆★

けいさん♪
P4292123.jpg
ご結婚おめでとうございます♪前撮りネイルカワイイく完成しましたねッ♪
二ヶ月前からじっくりことことに込ませておいた甲斐がありました!!
式当日にピッタリバラパーツご用意しておきますねッ♪


まゆこさん♪
P4292121.jpg
まゆこさん!改めてですがご結婚おめでとうございます♪
明日出発ですねッ♪湿度、気温、日焼け、、、注意してくださいねッ♪
ピアスひっかかかりが気になったら、すぐお電話を♪



さえこさん♪
P4272088.jpg
さえこさん~♪さえこさんがさがしてたネイル雑誌はネイルマックスでした!!
幻でも何でもありません!!今マイン店にも置いてあります♪すみませんでした!
バラのネイルもいくつかさがせました!
イツでも挑戦してくださいねッ♪



あやさん♪
P4222080.jpg
あやさん♪今頃。。。。♪楽しんでいますか??
私も行きたいです~!!
渋滞もあるのでお気をつけて楽しんで下さいね♪
ダンスDVDも楽しみにしてますね♪


まりこさん♪

P4222084.jpg

クリア直しでもイメージがかわりましたねッ♪
アレからお花のひっかかりは大丈夫ですか??
次回はメイチャンダッフィーッチャンを可愛く準備しておきます♪
楽しみにしててくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿