CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

海猿ぅ~☆

2010-09-29 13:23:27 | ★るか★

こんにちは 鈴木 瑠夏です

海猿みちゃいました

お休みの日に友達と昼からお菓子をいっぱい買い込んで、海猿1&2のDVDを見て泣き過ぎで目がパンパンな状態で行っちゃいましたよ

いやぁ良かったです

私も仙崎ダイスケと結婚したいぃ

私の目の腫れが半端じゃなかったのは、言うまでもありません

 

一番オススメなコースは、ドラマの方も見てかコースが良いと思います

ドラマの方盲点でした・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

エステにも行ってきました

 

ホテルのエステ

お休み満喫しちゃいました

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まゆみサン

赤ラメにゼブラ 

とってもかっこいい感じに仕上がりましたね

今年も、もうラストなんて・・・。寂しい・・・

楽しんで下さい

 

みよこサン

今回のレースは気に入っていただけましたか

又かわいいレースアート見つけちゃいました

こっそり激写してきましたので、また今度お見せします

 

かずえサン

とってもカワイイ色あいでした

持ってきてくれた画像を越えちゃいましたね

お誕生日おめでとうございました

またマイン店の方にも来て下さいネ

お待ちしてます

 

ともみサン

大変、遅れましたがおめでとうございました

チョコレートカラーも凄く良い色になってよかったです

ストーン引っかかったりしてないですか

 

あんなタン

その後、大丈夫だった

めちゃ心配したよ

次は元気な姿で来てね

あんなパパも拝見させていただきました

感想はノーコメントです  又次回御話します

 

さんチャン

次回のハロウィンネイル楽しみだねなぜか私も楽しみです・・・

かわいいのやろうね

腕によりをかけて頑張ります 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿