CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ネイルチェンジ★☆

2009-01-29 16:48:50 | ★あきな★
こんばんは♪
小林あきなです♪

小林やっとこさネイルをチェンジしました!!

ピアスがついてます☆★

またまた気ティボンもつけました★★

引っかかるか少し心配でしたが半日でキティーちゃんとお友達!!


2日して家族です笙。♪


ひっかかりもなく快適にすごしてます!!

ユニバーサルまでに準備はこれでばっちりです!
うふふ♪楽しみです♪


私のネイル~からアップします♪
P1090049.jpg
↑はい!キティーちゃんが微笑んでます♪P1090056.jpg
↑」ついつい二枚のせちゃいました!!

みわさん!!
P1090029.jpg
おまたせしました♪
コメントもあるがとうございました!!心あたたまりました!!
ツイードネイルはいかがですか??
私もついにキティーちゃんがつきました!可愛くてお気に入りです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿