CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

しあわせ

2008-10-22 11:24:26 | 奥あや
こんにちは~!

おくやまあやかです♪

めぐさんが誕生日プレゼントをくれました~(´;ω;`)
とーっても可愛いです笙。
愛用中です((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
P1080510.jpg
あやかは幸せものです笙。
ありがとうございます笙。笙。笙。


。+☆+。・゜・。+☆+。・ ・。+☆+。・゜・。+☆+。

あずささん笙。
P1080490.jpg
あずささんの彼とわたしの共通点の多さにびっくりでした~!
親戚じゃないかってくらいでしたね!笑!
わたしもあずささんのようにいろんなことに挑戦して素敵な女性になっていきたいです!
まずは運動神経の悪さを直さなければ・・・



のりこさん笙。
P1080489.jpg
おそろいのレースですね♪
ピンクでかなりラブリーです♪
好きな男性のタイプ似てて嬉しかったです☆
いま注目なのは三浦春馬くんですね笙。笙。


みかさん笙。
P1080481.jpg
さりげないリボン・・・お仕事大丈夫ですか?笙。
今回はかなり雰囲気かわりましたね♪
かわいらしい感じもお似合いでした~♪
お洋服のリボンもとっても可愛かったです~笙。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿