CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

12月から・・・。

2010-12-11 15:54:37 | ★るか★

こんにちは  鈴木 瑠夏です

 

またまた、久々のブログです

報告が遅れましたが・・・

12月から、サロンワークの日が土、日、月の週3回になってしましました。

 

今日だって肥田コに1週間ぶりに再会して、ビックリだねって・・・

 

予約の際に、ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、

宜しくお願いします

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

サンちゃん

メリークリスマス

トナカイサンタみっくんは気に入ってくれたかな

初のネイビ~とっても聖なる夜って感じです

次回のお直しは、いつもより2週間くらい長めなので気をつけてね 

ごめんね

 

 

ようこサン

全塗りにしたらとっても、ようこサンっぽいネイルになりましたネ

こんなにマットでしかもフラットなネイル初めてですね

周りの皆さんもビックリしてませんか

年末までが残ってますように・・・

 

ちえサン

自爪なんで、気をつけて下さいね  ゴルフぅ

ジュエリーも可愛いですね

プラプラ揺れるスウィングタイプ、欲しくなっちゃいました

 

 

えみサン

このお花、私も大好きです

久々につけましたね  

もうアートなしのネイルなんて考えられないですね

 

えりサン

あれから、いらっしゃったみたいですね

全然、欲しそうじゃなかったんで、4個だなんてビックリですょ

次回のネイル楽しみですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿