CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

必需品アイテム☆

2009-10-29 10:52:15 | ★せいこ★
こんにちは♪

牛田 成子ですd(ゝC_・o)


先日ブログに書いていた、毎日愛用中のアイテムです笙。

DSCF1574.jpg

COVERMARKのラスティング アイブロウです!!

薄墨のようになっていて自然な仕上がりになりますよ(●ゝω・)ゞ


特に取れやすい眉尻を直す手間がなくなります。

水、汗、皮脂に強くこすってもとれません!!

朝一回書くだけで、アイブロウを忘れても安心できます♪♪♪

是非、お試しください.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。イイ!


では、ネイル紹介します!!


しおりさん☆

先日はご来店ありがとうございました♪♪

お誕生日おめでとうございます(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'

音希くんとみりあチャンに会いたいです☆

お体に気をつけて下さい'`──゜+.゜ヽ(>c_,DSCF1575.jpg


☆まゆみさん☆

初赤フレンチはいかがでしたか??

まゆみさん赤凄く似合ってました((ヾ(。^ω^ノ☆゜+

すごく勉強になるお話しありがとうございました!!

また色んなお話しきかせてください(●ゝω・)ゞ

ハワイ楽しんできてください♪♪


DSCF1576.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿