CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

お久しぶりです。

2009-03-02 18:20:20 | ★るか★
こんばんはぁ~☆★☆
鈴木 瑠夏です+。v(。・ω・。)v゜+


いっぱい画像たまってるので、さっそく
UPしていきますぅ~笙。


。+☆+。・゜・。+☆+。・きみこサン・。+☆+。・゜・。+☆+。
P1040400.jpg
「のり」ありがとうございました!!!
あまりの美味しさに写真撮るの忘れちゃいました・・・。
タッチパネルはペンでタッチできましたか!?

。+☆+。・゜・。+☆+。・りえサン・。+☆+。・゜・。+☆+。
P1040416.jpg
桜ぁ~!!!
もう春はすぐそこですね!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
桜のARTをするなら、今しかないデス!

。+☆+。・゜・。+☆+。・さおりちゃん・。+☆+。・゜・。+☆+。
P1040442.jpg
今回も見事にかわいくなりましたね!
毎回、どんなネイルになるか楽しみです笙。
コンサートどうでした!?
また聞かせてくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'

。+☆+。・゜・。+☆+。・みな・。+☆+。・゜・。+☆+。
P1040426.jpg
キティ~ネイル笙。
超かわいぃ~+。v(。・ω・。)v゜+
まだ、素足は寒いかもだけど、どんどん出して
皆に見せてね!!!


。+☆+。・゜・。+☆+。・みれいちゃん・。+☆+。・゜・。+☆+。
P1040425.jpg
初スカルプの調子はその後、いかがですか?
超ロングなので生活、気をつけてね!!!
ローション、忘れちゃったのでいつでも
取りに来てね!  気付かなくてゴメンネ・・・。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


。+☆+。・゜・。+☆+。・れいなちゃん・。+☆+。・゜・。+☆+。
P1040415.jpg
れいなチャン!!! 見てくれてますか?
UP遅くなりました・・・。ペコm(_ _;m)
スカルプのもちは、いかがですか?
もう自分で取ったりしちゃだめだよ~!!!

。+☆+。・゜・。+☆+。・みほちゃん・。+☆+。・゜・。+☆+。
P1040410.jpg
初スカルプの調子はどうですか?
最後なんて嫌だよぉ~。+゜(うω`)゜+。ョョヨ
ネイル続けれること祈ってます・・・。

。+☆+。・゜・。+☆+。・けいこサン・。+☆+。・゜・。+☆+。
DSC01522.jpg
けいこサンUP大変遅くなりました・・・。ペコm(_ _;m)三
カルジェルどうでした?
お爪の為にもお直し(リペア)してあげて下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿