CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

くまさん♪

2010-11-25 17:45:16 | まゆ

こんばんは 肥田 真由美です

名駅のイルミネーションの『クマさん』が気になっていたので
見てきました~

本当にクマなのかちょっと気になりましたが…( ´д`)
可愛かったです


階段の踊り場の方も結構綺麗でした~


もうすぐクリスマスですね!!
マインももっと飾る予定なのでお楽しみに


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


かよさん

かよさん、お誕生日おめでとうございます
パーティーは楽しかったですか??
素敵な1年にしてくださいね(*・∀・)
おそろいのリボン、嬉しいです~



たえこさん

ご来店ありがとうございました
バーチャルフレンチですごくキレイに仕上がりましたね
教えて頂いたお店、今度行ってみます(´ω`= )



えりさん

久しぶりのネイルはいかがでしたか(^▽^)
キラキラのホログラムがとても良い感じです
小学、中学と同じで驚きでしたね
懐かしい話が出来て嬉しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿