CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

スタッフネイル☆★

2012-05-12 13:37:58 | ★あきな★

こんにちは♪小林那です♪

先日ジュエラ橋本氏のネイルをチェンジー

しました♪

 

今年の流行、「ネオン」さんを使用しました♪

このぶっ飛んだカラーに柄・・・・・

派手大好きな私にはたまりません!!!

今年らしいネイルをしたい方には

この透明感とネオンカラーはオススメです♪

 

 

続きましては・・・・・

 

先日、ベリエ千穂氏にやっていただいたネイル

んまぁ~♡

かわいいネイルですね!!

こちらのポイントは透明感とエレガントにのせたストーンです!!

薄いクリア感のある色味にオパールの相性はバッチリでおすすめですよ♪

 

どうしても目に止まってしまう

かわいいかわいいお花はイエロー×ホワイトでこしらえて存在感たっぷりです♪

千穂氏と色違いお揃いです♪

 

※パーツは作るのにお時間がかかるため

お電話でのご予約が必要です。

ご了承くださいませ♪

 

 

さゆりさん

ご結婚おめでとうございます!

ブライダルネイルを担当させていただけるなんて

光栄です・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゜☆゜・*:

温めておいたネイルデザインの写真行方不明な事件もありましたが

間違いなくさゆりさんがされているネイルの方が素敵に思います♪

今日もこんなに晴れているので明日も晴れること間違いないです!!

次回詳しくお話きかせてくださいねッ

 

 

さくらさん

お揃いネイルですねッ

色味は少し違いますがまたラベンダーカラーでも

オパールがぴったり合いますね♪

また落ち着いたら旅行いけるといいですねッ♪

1泊2日たのしんできます

お土産もありがとございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿