CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

春色♪

2012-02-02 13:17:12 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です!


今朝はすごい雪で驚きましたね
でもすっかり晴れてくれたので安心しました


まだまだ寒いですが、マインでは春のオリジナルカラーが人気です

今日は春色ネイルが勢ぞろいですよ~~



ゆみさん

ゆみさん♪無事ハワイに行ける事になって本当に良かったです
ハワイにも春にもピッタリなネイルになりましたね
めいいっぱい楽しんできてくださ~~い



ちかげさん

可愛いディズニーネイルになりました
さりげない隠れミッキーがポイントですね
パークとホテルの情報また教えてください♪♪
しっかり防寒して楽しんできてくださいねっ



ゆいさん

こんなストーンの置き方もアリですね
あと1回になってしまうかもしれませんが・・・
次回も可愛いアートを用意してお待ちしてます
お仕事無理しすぎないようにしてくださいね



みやこさん



たくさん差し入れありがとうございました~~
サーモンピンクとイエローベージュ
今回は春色が主役ですね
スキー、気をつけて行ってきてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿