CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

モダン和食★

2010-11-04 18:19:07 | まゆ

こんばんは、またまた肥田です

先日いつものお料理教室へ行ってきました
↓↓今回のメニューは
★土鍋炊き鯛めし★
★豚肉と旬野菜のミルフィーユ★
★手作り鶏肉ハムとかぼちゃのサラダ★

ご飯に添えてある『生姜の佃煮』が食べるラー油の次にヒット
するらしいです
とってもご飯がすすみ、食べた後は体が温まるので
寒い日にピッタリだと思いました~( ´ ▽ ` )ノ


『生姜』と言えば、ハーブコーディアルの『ピンクジンジャー』
これからの寒くなる時期にオススメです
お好みの濃さでお湯で割って飲むと指先まで温まりますよ~
私は今日お店で買って帰ります


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



あいこさん

ご来店ありがとうございました
ピンクヒョウ可愛いです~
コラーゲンの感想、次回楽しみにしています(●´ω`●)



かなさん

指でドットのカラー変えてみて良かったですね
これだけでかなり違います
色々なお話が出来て楽しかったです~(≧∇≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿