CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

1月までです♪

2012-01-12 20:13:37 | まゆ

こんばんは、肥田 真由美です



皆さん、こちらはもう手に入れましたか?!

(↓詳しくはクリック
『ふわとろ生せっけん』


なんと生産が間に合わないほど大人気です

今だけ特別価格
¥1980¥980

1月末までになりますので、気になっている方はお早めに


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆
みなこさん

小指にリトルリボンが可愛すぎますね
イニシャルも見つかる事を祈ってます!!
今年もお互い素敵な1年に出来るよう頑張りましょう



まみさん

かなりの即決でしたね気持ちが良かったです
あれからだいぶ調子良くなりましたよ
まみさんもやらなきゃいけない事がたくさんあるので
体調には気をつけて頑張ってくださいね~



ちかげさん

ちかげさん、ご成人おめでとうございます
話していて年下とは思えないほどしっかりされていて
本当にすごいな~っと思いました
来月のDisney用のネイルも楽しみにしていてくださいね



ゆかさん

連続で選んでいただけて嬉しいです
別名キキララネイル可愛かったですね
今年は健康第一で
あまり無理しすぎないようにしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿