CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

glee ザ・コンサート 3Dムービー

2011-10-08 14:07:20 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です


先日『glee ザ・コンサート 3Dムービー』を観てきました

今全米で大ヒット中のドラマ『glee』のメンバーが行なったライブ映像なんですが
3Dだったので、まるで会場にいるような臨場感でノリノリで楽しんできました


公開期間や場所が限られていたので、無理矢理行きましたが
観れて本当に良かったと思えました


映画は終わってしまいましたが、ドラマの方も
有名なアーティストやミュージカル俳優がゲスト出演したりしているので
かなりオススメです


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆

ゆみこさん

差し入れありがとうございます♪♪
みんなで美味しくいただきました
今回も良い色味になりましたね~
カウンセリング受けたら、ぜひ感想を教えてください



としこさん

ず~っと温めておいたボルドー、とうとう解禁ですね
やっぱり、とてもよく似合っていますよ
1日1歩ずつ地道に頑張るので、応援よろしくお願いします




なみこさん

チョコマーブルみたいで、とても可愛くなりましたね
なみこさんの事をとても大切に思っている旦那様で
本当にうらやましいです
春日井まつり、良かったらブース見てくださいね~



しょうこさん

お写真で100%伝えられないですが、
すっごく綺麗な色のレオパードになりましたね
私もしょうこさんを見習って、髪のケアを頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿