CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

マイネイルチェンジ♪

2010-03-25 14:32:42 | ★あきな★
こんにちは♪

最近、鼻ずるずる小林です♪

やっと。。。。

ネイルチェンジしました♪


なんだかんだで長い間寂しい爪でしたが

可愛く変身しました♪♪

春服に合う事間違いなし!!です♪



マイネイル♪↓」
P3240016.jpg
今回はとにかく最近大好きな丸かんをめいいっぱい使ったアートです♪
ターコイズストーンにエアーをふきました♪

うっしー笙。ありがとう!!今回もお気に入りです♪
色違いでしても可愛いと思うのので試し見てください笙。


ちよさん♪
P1060414.jpg
久しぶりのご来店ありがとうございました!!
今回のネイルは今までにない感じにしあがりましたねッ!!
パーティーはいかがでしたか??
またお話しお聞かせ下さい♪


あやさん♪
P3200011.jpg
可愛く春色にしあがりましたねッ!!
グリーンが意外にも目立ったので全部ピンクで正解でした♪
シンプルが一番難しいですね。。。
その分足には華やかにしてくださいねッ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿