CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

☆☆まぶしい☆☆

2009-02-28 13:45:30 | 雅美
こんにちは笙。

芝 まさみです。
2日続けてブログ更新です♪♪♪


今日はとっても良いお天気ですね!
太陽が眩しいです。

そうあのダイヤモンドの様に!!!!!

先日の全体ミーティングに

皆様TVでお馴染み白いスーツを着て

真ん中にいらっしゃるこの御方笙。



名古屋清水口美宝堂の野々垣専務です!

DSC01652.jpg



キャプラスの新しい企画

『ネイルに本物のダイヤモンドを!』

で美宝堂さんとネイルに適した

大きさ・形・そして何と言っても輝き☆

のダイヤモンドを只今共同開発中です!!!!

今回のミーティングではダイヤモンドの正しい知識を

お勉強しました♪

もしこれが展示会だったりしたら。。。。

私。。。買っちゃってた。。。かもしれない程☆

野々垣専務のダイヤモンドへの情熱はすごかったです!

そんな買いたくても買えない…!?(笑)ダイヤモンドがこちら笙。

まぶしい笙。笙。笙。


DSC01645.jpg




はめさせて頂きました!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


すっかりダイヤの魅力に魅せられてしまいました笙。

輝きがすごい笙。見ているだけでワクワクします笙。

お値段は。。。。\?0000000!!



皆様☆

是非NEW企画を楽しみにしていてくださいね♪♪♪




。+☆+。・゜・。+☆+。さゆりさん・ ・。+☆+。・゜・。+☆+。


DSC01655.jpg


今回も大人ヌーディきまりましたね♪
ホロのお花はこれからも
色を変えたりしても素敵ですね笙。



。+☆+。・゜・。+☆+。・ まなみさん・。+☆+。・゜・。+☆+。

DSC01653.jpg


チョウチョ元気に羽ばたいてますか!?
お家が近くてびっくりしました☆
例のパン屋さん行ってみますね笙。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿