CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

♪ファステンクラブ♪

2010-04-21 16:22:03 | まゆ
こんにちは!!肥田 真由美です★
↓今日mymにもこの子たちが届きました~!!
1000630865.jpg
【FASTEN プログラム】
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

FASTENとは。。。
断食を意味します!

最近芸能人やプロ野球選手の間でファスティン(プチ断食)が注目!
優子りん(小倉優子さん)も
シュウ ウエムラ 
イムダイン ウナソル ファスティングプログラムを愛用中!!
ゆうこりんのブログでも体感・効果などを紹介しているんですよ~★

【食欲】を自分自身で無理せずコントロールできるようになり、
食べすぎを防ぎます。

また日常しにくい体内浄化(体内のクレンジング)には
2日間胃腸を休めるファスティングが最も
適しているとのこと☆

ファスティングをすることで『美』と『健康』を確実に手に入れる
ことができる美を求める女性にとって
素敵なプログラムなんです(人´∀`).☆.。.:*♪ 

実際にファスティングを行ったスタッフは
2日間で平均マイナスー3?と確実に結果が出たらしいです!!


 
ここでもう一度ファステンのプログラムを紹介します♪


ファステンクラブとは・・・

ファスティングを効果的に行なうためのジュースとサプリメントのセット。
何も食べない断食とは異なり、ファスティング ジュース
(1日約490kcal)で体内に必要な『ビタミンやミネラル』『食物繊維』などを
補給しながらカラダを休ませ、たまったものを排出。
フルーツの甘みで満足感も得られます。
また、『脂肪燃焼を助けるダイダイ』に『キトサン』をプラスした
サプリメントがファスティング後の調整期間をサポートし、
リバウンドを防ぎます★


今回ご紹介させて頂いた【ファスティングプログラム】は
キャプラスネイルで販売を計画しています!
気になられた方には早期予約販売も行いますので
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ !


mymではまず瑠夏さんと明那さんが挑戦します☆★
二人とも頑張ってくださーい!!(-ω-ゞ


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆ネイル紹介☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.

☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
♪としこさん♪
CIMG1670.jpg
ものすごく褒めて頂いて、とても嬉しかったです♪(*´ェ`*)
これからもよろしくお願い致します☆★
クローバーでとても春らしくなりましたね♪♪



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
♪ゆかさん♪
CIMG1664.jpg
ご来店ありがとうございました♪♪
爪がかわいいお花畑になりましたね★(o^▽^o)
お仕事大変そうですが頑張って下さいね!!


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
♪しのさん♪
CIMG1667.jpg
しのさんとももう20回以上になるんですね!!
さすが私をよく分かっていらっしゃいます 笑
今回のマリンボーダーもとても良い感じです(〃▽〃)笙。



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
♪ちづみさん♪
CIMG1673.jpg
今回の花柄フレンチ、新鮮ですよね!!☆
いつも色んな情報をありがとうございます♪♪
『さくら』で良いパンは買えたでしょうか(*´ー`*)??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿