CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

気がつけば四月後半!?

2012-04-23 09:16:04 | ★あきな★

 

ご無沙汰していました♪

小林明那です

 

しばらくブログ更新していないと

「体調崩したかと思った~」

といわれてしまいますが・・・・・

今日も元気にマイン店に健在です♪

 

そんなお客様にいただく言葉、心にしみています♡

 

 

今日はひだっちが、広島旅行です♪

色々のものをみて

たくさん食べて~

癒されて帰ってきて欲しいですね♡

お土産話も楽しみです

 

最近色々なところにお出かけしているひだっちを見習って

私もどこか計画を立てなければ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・・

ネイル紹介していきますねッ♡♡

 

みのりさん♪

 

イエローを入れて新鮮ネイルに大変身ですねッ♪

キレイ・・・・・・♡

次も引き続き展示会ネイルなので

張り切って頑張らせていただきますねッ

 

まさよさん♪

ピーコックさん♪

やってしまいましたねッ♪

グルーポン!!

アレからチェックしてますよ!!

次回はコリアンネイルですねッ

 

あかりさん♪

可愛いお花ネイルになりましたねッ♪

少し大きめのストーンデビューですが

ひっかかりは大丈夫ですか??

次回もワンポイントネイル光らせましょう♪

 

あみさん♪

今回は少しシンプルですねッ♪

いつもいつも助言が胸に響きっぱなしです

色々なトークが炸裂しましたね。。。とほほ。。。

次はお口ミッフィーにします

↑古いですか??

 

まいさん♪

しばらく続くシンプルネイルですが・・・・

早くまいさんらしいネイルをしたいです~

中指のストーンは大丈夫ですか??

もしもの時はあの作戦実行してくださいねッ

 

あきこさん♪

 

自爪の状態がよくってほっと一安心しました♪

温めておいたアートも何度見ても可愛いですねッ

ネイルの後にもさらに活動で大変でしたね・・・

お体には十分きをつけて下さいねッ

 

 

ともみさん

いままでにない感じですね♪

写真だとさらに立体感でとてもグーです♡

去年とは違う小花です・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゜☆゜・*

                           来年はさらに違うお花を挑戦されてください♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿