CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ネイルチェンジ★

2011-01-29 18:18:52 | ★るか★

こんばんは   鈴木 瑠夏です 

 

ネイルチェンジしました

ボード使用で、劇的な短さです

皆、春色に変わり始めてるんで、その前にずっとやりたかった血マメ色に挑戦です

 

スクエアのバーチャルフレンチです

ジュエリーのRもついてます

 小林と牛田にやってもらいました    凄く気に入ってます      ありがとうっ

 

 では、画像アップしていきます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

りさサン

お初な紫が入りましたが、またまた今回もとっても、お似合いでした

ココ最近、連続のリボンも形が違うから、楽しいですね

 

あつよサン

急いできていただいて、ありがとうございます

しかも、おもしろエピソード付き

お元気そうで安心しました   相変わらず、面白くて楽しかったです

 

 

なみサン

今回はとっても大人使用でしたね

ミニキラボンも可愛いです

 

さおりチャン

久々の、フレンチで新鮮だね

職場は、大丈夫だったかな  彼色、入れてないけど今回は我慢してね

 

としこチャン

TIもないなんて、ショックだね

としこチャンも早くお祓い行ってね

 

 

さとみサン

いつも、ありがとうございます

ハートのクッキーとっても優しい味で美味しかったですぅ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿