CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

4.12

2011-04-12 12:09:57 | ★せいこ★

こんにちは 牛田 成子です

 

昨日は東北大地震から1ヶ月の日にまた大きな余震が起きましたね。

東北のみなさま大丈夫でしたか?

 

少しでも多くの方の笑顔が戻るように、私たちも引き続き今出来る事をしていきます!!

 

CAPLUS NAIL全店では

ずっとずっと、小さなアイで

      もっともっと、大きなアイに


ブランシェグループでは、eco商品の2%を

被災地への復興支援にあてさせていただきます

 

 

まきさん ホログラムの輝き綺麗です

カラフルで元気がでますね

そら君のその後の行動がきになります・・・

次回も楽しみにしてます

 

みきさん 以外にwグラデ初ですね

ロココシールとのコラボ可愛いです

いつもやっていない色味ですが、落ち着きましたか

コラーゲンの結果楽しみにしてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿