CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ビオチン★

2010-10-17 12:28:50 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です


今日は好評発売中のコラーゲンの中に入っている『ビオチン』について
書きたいと思います

『ビオチン』とは…
ビオチンとは、ビタミンB群の一種で皮膚、毛髪、粘膜などの健康を
支えると言われています。

食品からの摂取が必要な必須栄養素なんですが、
生活習慣による腸内環境の悪化で不足がちになることもあります。。。
このナトロフォースコラーゲンには1日の目安量の50μgが入ってます


効果
皮膚の健康を保つ
糖質・脂質・たんぱく質の代謝を助ける
アレルギー症状を緩和する
免疫機能を改善する
白髪や脱毛を防ぐ
筋肉痛を緩和する


不足すると
肌がくすむ
食欲不振になる
脂漏性湿疹になる
疲労感が強くなる
白髪が多くなる
筋肉痛になりやすくなる


…と体にとってかなり大切なビタミンなんです
私は毎日飲むようになってから、1日に必要な物を採ることが
本当に大事なんだな~っと実感しましたよ(^▽^*)

『ナトロフォース コラーゲン ベーシック』
1本 ¥7245
 (約16日分)
キャプラスネイル全店で取り扱っております


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ゆかさん

今回はまたいつもと違う感じに仕上がりましたね
ちょうちょがポイントになって可愛いです~
3連休思いっきり楽しめましたか?!c(*゜ー^)ノ



あさみさん

エアーレース可愛いですね(*´ω`)
今回は色々とご迷惑をおかけしました
同窓会楽しめたようで良かったです




えりほさん

えりほさん、ご婚約おめでとうございます
ブライダルネイルはぜひお任せください
スタッズのリボン可愛いです~



あきこさん

ピーコック柄新鮮ですね
次回はぜひエアーレースを(o^∀^o)
サンプル増やしてお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿