CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

♪パンパカパ~ン♪(●^.^●)

2007-06-03 19:52:49 | 日記
こんばんは♪♪橋本えりかです(*^_^*)
昨日はキャプラスネイルのみんなで
ラーメンを食べに行きました\(^^@)/
とってもとってもおいしかったです☆
そこにおいてあった、便秘?!が治る??・・・お茶も
飲みましたヽ(^0^) みんな治ったかな??!!!

ではでは、、、早速ネイル紹介です★★

★かなさん ネイル★

P1040025.jpg

かなさん、ご結婚おめでとうございます(^з^)-☆
今日の結婚式はどうでしたか??
天気も良かったのでリムジンにも乗れたのでは、、、??!
またお話聞かせて下さいね☆ 楽しみにしています♪
素敵な家庭をきずいてください(●^o^●)

☆りえさん ネイル☆

P1030962.jpg

クリアボディーのりえさんのネイルを担当
させていただきました!!(^Q^)/゛
何だかりえさんとは趣味が合うみたいですね☆☆
次回のゼブラ×緑ネイル楽しみぃぃぃ~~o(^o^)o

★伸子さん ネイル★

P1040038.jpg

伸子さん、初カルジェルいかがでしたか??
キラキラネイルなんで旦那さん驚いてみえたんじゃないでしょうか??
7月もひき続きフットキャンペーンなので
次回はアートにもチャレンジしてみてくださいね ヽ(*^^*)ノ

☆綾香さん ネイル☆

P1040035.jpg

クラルテのレセプションの綾香さんが
来店してくださいました♪♪
綾香さん、長さ出すタイプは初めてということなので
缶あけるのにてこずってませんか??笑(〇o〇;)
次回も可愛いネイルにしましょう☆(∩.∩)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿