CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

7/7日☆★

2009-07-07 12:20:50 | ★あきな★
こんにちは♪

小林あきなです♪

今日は七夕ですが・・・雨ですね・・・.'`──゜+.゜ヽ




先日アップしたはずのネイル画像のブログがひらけれないみたい

なので今日は再び沢山のネイルを紹介したいと

思います♪♪







ゆかさん♪
P7050232.jpg
スカルプチャーになれてきてますねッ♪
サーモンピンクのドレスにあいそうなネイル私も考えます!!
素敵なネイルにしましょうね♪楽しみにしてます♪

さおりさん♪
P7070234.jpg
今この時間・・・ドラリオンですねッ♪
キャプラスは次回までに色んな変化があるに間違いありません!!
沢山まとめてブログみてくださいねッ♪




ともこさん♪
P7030228.jpg
「サンライズフレンチ」と名前が決まりました♪
一度カルジェルでのお直しはお爪を傷めないのでためしてくだしねッ!!
色々なキャプラスのブログをチェックして可愛いネイル
見つけてください♪♪


城さん♪
P7050229.jpg

黄色とピンクのグラデーション可愛いですねッ!
トロピカルネイルに、さらにハイビスカスがのって夏先取りです♪
私も少し野球勉強します♪♪

あかねちゃん♪
P7020227.jpg

あかねちゃんらしく大人なターコイズネイルになったね♪
このデザインは手にも合うと思うから、オソロネイルためしてみあてねッ♪
お土産楽しみにしてるよ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿