CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

7がつ25にち。

2008-07-25 11:43:52 | ★るか★
こんばんわぁ。:+* Σd(・ω・`)゜ *+:。
るかです笙。

くるぶしパンパン二連休で、女8人で海
に行ってきました!
日焼けでギャルになっちゃいました・・・。


◆◇◆◇ようこサン◆P1070940.jpg
やっぱり黄色かわいいですね!(自画自賛・・・。)
きっと浴衣にもピッタリなんだろうな
おそろいネイルで夏をエンジョイしましょう!

◆◇◆◇みほサン◆◇◆◇
P1070882.jpg
久々のネイル生活はいかがですか?
心機一転、これからも色んなネイル楽しみましょうね。゜+.*(+・`ω・)9 

◆◇◆◇まゆみサンの足◆◇◆◇
P1070890.jpg
◆◇◆◇まゆみサンの手◆◇◆◇
P1070888.jpg
◆◇◆◇手&足◆◇◆◇
P1070891.jpg
まゆみさーん!久々に会えて本当に嬉しかったです。
結構、お会いしてなかったのに、そんな月日が経った
のを感じさせない!さすが、マユミさん!
店の子達、知らない子が増えちゃいましたが、これからどんどん
仲良くなっちゃってくださいね!
おまかせネイルの評判はいかがでしたぁ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿