CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

BBQ!!

2011-08-02 11:21:00 | ★せいこ★

こんにちは~ 牛田 成子です

 

先日のお休みに専門学校のお友だちと、

知多にある”魚太郎”に行って、今年初のBBQをしてきました~

天気も良くて、海鮮もたくさん選べて美味しかったです

手ぶらでいけるので凄くオススメです

 

 大好きなえびせんべいの里にもよって食べて、食べて大満足でした

 

あきこさん エアーでさらに断面図に近付きましたね

色味が涼しげで今の時期にピッタリです

お花の真ん中のパールが上品ですね

あきこさんの即答具合大好きです

 

 

くみこさん 久しぶりのフレンチ新鮮ですね

お仕事は大丈夫でしたか

ゴルフグッツ揃いましたか お話聞いてると私もやりたくなりました

 

せなさん せなさんらしい色合いになりましたね

黒パープルの大理石凄く似合ってました

ディズニー楽しんできてください

またお話きけるの楽しみにしてます

 

えみさん ギラギラネイルからキラキラネイルになりましたね

ターコイズが新鮮すぎます

ひかかりは大丈夫ですか

次回も無事を祈ってます

 

りさちゃん ショートケーキとカップケーキ可愛いね

少しぼこぼこしてるけどとれないから安心してね

「ココリコ坂から」楽しかった

またお話聞かせてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿