CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

シャリース

2010-12-22 13:16:53 | まゆ

こんにちは~肥田 真由美です


昨日あきなさんからメールが来て…
シャリースって知ってる?!
めちゃくちゃ良くて感動しちゃった(≧∇≦)』
        ↓
『もちろんめっちゃ良いですよね?!
綾香のカバーとか大好きです
明日コピー持って行きましょうか

        
…というやりとりがあったんですが、
なんと今日のめざましテレビで、シャリース
生でクリスマスソングを歌っていたんです!!

本当にすごくて朝から感動しちゃいましたよ~(´;ω;`)
もちろん、オススメCDでも紹介済みですが(笑)
まだ知らない方、ぜひぜひ聞いてみてください~
        




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
あけみさん

あけみさん!ご結婚おめでとうございます
どんな結婚式になりましたか??
サムシングブルーの青いストーンとジュエリーで
結婚式にピッタリなネイルになりましたね



たえこさん

ライブにピッタリな派手カワネイルですね
色の組み合わせが良い感じです(*^-゜)v
まさこさんのご紹介ありがとうございました
またよろしくお願いします



あやかさん

久しぶりに10本キラッキラにしちゃいましたね
でもベージュとゴールドなので上品です
あやかさんと会ってから、もう2年も経つんですね
また来年もよろしくお願いします



つばささん

カプチーノネイル選んで頂けて嬉しいです~
ぜひギリギリまで楽しんでくださいね
コラーゲンの効果、次回聞かせてください(・∀・)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿