CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

NEW商品☆

2011-02-06 10:48:20 | ★せいこ★

こんにちは

牛田 成子です

 

明日から、

キャプラスネイル限定オリジナルヘアケアセット

発売されます

 12個限定です

詳しくはまた明日発表されるのでお楽しみに・・・

 

かおりさん やっぱり綺麗めなネイルが凄い似合います

お爪のお形なれましたか

少し長めにしてるのでお気をつけてください

あの言ってた薬「スチブロン」でした

 

ゆみこさん 初大理石いかがでしたか

色味良い感じですね

少し春先取りです

ゆみこさんあの「YES」最高でした

 

ともこさん ビジュボン初ですね

優しい色味違いが良いです

インフルエンザ流行ってるので気をつけて下さい

良い情報ありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿