CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ナ・セオル

2012-09-10 14:38:07 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です

引っ越してからずっと気になっていた、ご近所のイタリアン
「NA・SEOL」に行ってきました

とにかくお店の雰囲気が素敵でテンション上がりました~!!



メニューもお酒の数も多く、味も美味しかったのでとてもオススメです


ぜひ一度足を運んでみて欲しいお店です

「NA・SEOL」
0568-82-0226
春日井市 上条町1-58

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
なつきさん

しっとりとした秋ネイルになりましたね
ストーン出来ない分また色々考えていきましょう
金曜日の件、楽しみにしてますねっ



ちかさん

隠れミッキーがちらほらと
ブラウン×ゴールド!!意外と初な感じでしたね
ディズニーハロウィンめいっぱい楽しんできてくださ~い



このみさん

落ち着いたオレンジの小花ネイル
上品で可愛かったです
次回は赤フレンチやヒョウ柄の方もぜひ検討してみてください☆
秋ネイル楽しみましょう



ゆうこさん

ピンクのチェックネイル
おしゃれな娘さんは即効で気付かれたんじゃないでしょうか!!?
最近の小学生の事情が聞けて楽しかったです
また次回も美容情報交換しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿