CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

騙されました。

2009-05-26 12:20:04 | ★あきな★
こんにちは♪
小林あきなです★☆

先日やっとこさ念願の騙し絵をみにいってきました~笙。

刺激的でユアム店のまゆちゃんと同じく、
長い間美術館にいました!!

平日にもかかわらず、絵の中に何かが隠れる絵とかは
ならんで見るくらいでした!!


6/7日までやってるみたいなので、オススメです♪%E2%91%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%8C%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83[1].jpg
↑この絵も色んなところで見ますねッ♪

ネイル紹介です♪
あきこさん♪
P5210064.jpg
今回もかわいらしく夏らしいネイルになりましたねッ♪
例の新型インフルエンザの第一号名古屋での感染者
にはならないようにはくれぐれ注意しましょうねッ!!
特に私・・・・・。。。


あやなちゃん♪
P5230068.jpg
成人式の写真可愛くとってねッ♪
私とお揃いのリボン引っかかってない??
お友達なあやかチャンも紹介してくれてありがとねッ♪


みさとさん♪
P5230067.jpg
今回はいつもとかなり違うイメージですねっ!!
慣れたでしょうか??
次回まで反応楽しみにしておきます!!
タコパも気になります笙。笙。ワラ笙。笙。


みのりさん♪
P5240073.jpg
初カルジェルスペシャルコースはいかがでしたか??
アートも念願の鍵アートが可愛くなりました!!!
次回のてのお直しは少し今までとは違う色みに
是非挑戦してみてくださいねッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿