CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

台風がきてますね!

2008-09-18 14:09:47 | 奥あや
こんにちは~!

雨で髪の毛との意思疎通がはかれない・・・

おくやまあやかです笙。

天パが言うこと聞きませぇぇぇぇぇん!




あきなさん♪
P1080285.jpg
私とおそろいのレースネイルですね!
リボンをストーンにしてかっこよくなりましたねd(ゝC_・o)йё☆
彼リクエストの紫の反応はどうでしたか~?♪
気になります☆



えみこさん♪
P1080277.jpg
おそろいですね~!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
色違いのチェック☆可愛いです!☆
まつげパーマはかけましたか~?♪♪
これからもなで肩のあやかをよろしくおねがいします笙。笑♪





ますみさん♪
P1080273.jpg
スクラブ使ってますか?☆
このオレンジ、肌の白いますみさんにお似合いでした~!
またお母様ともいらしてくださいね♪笙。



さとみさん♪
P1080278.jpg
ドット、この大きさで正解でしたね~.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
さとみさんの喋り方癒されました~♪
子育ても大変だと思いますが頑張ってください!☆
またよければお待ちしてます♪



はるかさん♪
P1080279.jpg
お誕生日おめでとうございます~!!!
素敵なセブンティィンにしてください♪
はるかさんの夢に向かって頑張る姿かっこいいです!
応援してますね笙。




あやこさん♪
P1080291.jpg
上品に仕上がりましたね~!
今回はちょっと控えめですが、大事な時ですもんねd(ゝC_・o)йё☆
しあわせオーラ出てました~笙。
血液型のお話も楽しかったです!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿