CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

今日は

2010-08-01 19:17:57 | ★せいこ★
こんばんは♪

牛田 成子です!!


いきなりですが、ネイル紹介させていただきます♪



◆◇◆◇ともこサン◆◇◆◇

DSCF2342.jpg

色味がともこサンにすごいぴったりです♪♪

ポイントの初大理石はいかがでしたか??

つぶつぶ可愛がってあげてください(●ゝω・)ゞ


◆◇◆◇えりサン◆◇◆◇

DSCF2343.jpg

かなり久しぶりにお花登場ですね☆

えりさんと話してるといつも時間を忘れちゃいます・・笙。笑

お仕事大丈夫でしたか??

心配ですが大丈夫なこと祈ってます((ヾ(。^ω^)ノ☆


◆◇◆◇くみこサン◆◇◆◇

DSCF2344.jpg


丸かん意外に初でしたね!!

白大丈夫でしたか??

また順番に色んなアート挑戦しましょう⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

次回も楽しみにしてます♪♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿