CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

アートセットプラン♪

2009-08-31 16:19:57 | ★あきな★
こんにちは♪

小林あきなデス♪

昨日久々に栄にお買い物いってきました♪。:+*ワーイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

私は季節の始めのお買い物は失敗する確率が高いので・・・

慎重見極めてきました!!!!!!


そして2着ゲット!!♪

早く着たいんですが、どこかに行く計画を立てなければいけませんね・・・・・!!



ネイル紹介させて頂きます♪

今日はアートセットプランのご紹介です♪

まだまだされてない方!!何にしようかお考えの方!!
是非試してくださいねッ♪♪

12800円キャプラスセット♪みわさん。
P8280480.jpg
可愛くポップになりましたねッ♪
城さんとみわさんの好みがそっくりでびっくりしました!!
次回も可愛いネイルにしてください♪♪

12800円キャプラスセット♪城さん。
P8290481.jpg
懐かしい私も昔したネイルに♪♪
紫系の色味を使って今年の秋ぽッさがましました♪
みわさんの反応はいかがでしたか??

15800円スタイリッシュプラン♪みちよさん。
P8270477.jpg
みちよさ~ん♪
しっかりネイルアップさせていただきました♪二度と同じ過ちをくり返さないと
誓いました♪ワラ♪
今日は月9の日ですね♪お昼に母に電話してビデオの予約頼んどきました!
わ~楽しみです♪
母と見ます♪。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

12800円キャプラスセット♪まりさん♪
P8280479.jpg
マイン店久しぶりのご来店ありがとうございました♪
可愛いラブリー系なのできっとともよチャンも
ブログをみてビックリすることでしょう♪♪
反応が楽しみです♪♪

9800円シンプルセット♪まゆこさん。
P8220461.jpg
久しぶりのラメネイルはいかがですか??
次回は反動で濃い色味をされるのでは・・・??
なんてかんがえてます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿