CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

緊急事態です(´;д;`)

2010-04-24 17:44:27 | まゆ
こんにちは!肥田 真由美です☆
瑠夏さん、明那さん、うっしーが体調不良のため
ダウンしてしまいました…(;´Д`)!!
そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございません。
来週の水曜日をめどに復帰する予定なので
ご理解とご協力よろしくお願い致します!(´;ω;`)
 



ネイルのご紹介です☆
☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
◆かんなさん◆
CIMG1676.jpg
黒1色塗り★★本当にお写真と同じアートだとは
思えませんね(●´ω`●)
けんと君、本当に可愛かったです~!!
また会いたいです♪♪

☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
◆あきこさん◆
CIMG1678.jpg
ピンクとグレーの組み合わせが上品で素敵です!!
かなり好きです☆★(≧v≦●)
B型炸裂で失礼致しました~笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿