CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

まぁ!!斬新!!

2012-07-17 15:29:50 | ★あきな★

こんにちは♪♪

小林明那です♪

 

 

前回マインに来たジュエラ橋本氏のネイルのご紹介♪☆

一言で・・・・・・

ま♡なんとも「斬新!!!」

macのコレクションを元に描きました♪

 

こちらをデザインした方は

ファッション業界で注目を浴びるアーティスト

ジュリーヴァーホーヴェン

 

ポップセクシー

 

遊び心ありすぎるくらいのネイルは

夏の開放的な季節ならではのデザインです♪♡

 

 

ではではネイル紹介♪

あかりさん♪

 

あかりさん☆

カメラの件は大変失礼しました!!

可愛い色合いでしたね!!ハートのピーコックも素敵でした♡

次も楽しみにしています♪♪

あみさん♪

ドーナッツの差し入れありがとございました!!

カメラ故障の為ドーナッツの写真が撮れてませんでした

しっかりマインの可愛いサヤチャンに食べさせましたよ!!

次回、もしキャンセルが入り次第またこちらからご連絡しますね♡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿