CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ミラクル誕生日(→。←)"

2007-05-26 19:35:20 | 日記
先日誕生日を祝ってもらった
橋本恵理香です(@^0^@)
みんなへ、、、☆
ほんと~においしいケーキ
ありがとうございました (^O^)/
すっごぉぉぉぉぉ~っっく
嬉しかったです(* ^)(*^-^*)ゞ
ステキな一年にします。。。絶対に\(^o^)/!!

ちなみに私
誕生日とお休みがたまたま
かぶったので、かぁ~なぁ~りぃ満喫誕生日を
過ごしました(@@;

♪♪誕生日コース紹介♪♪
7:30  1時間寝坊したものの
      なんとか家から出発
       ↓
10:30 富士サファリパーク到着(∩.∩)
      赤ちゃんライオンとたわむれ、マイカーでサファリ探索(>。<)
      猛獣近いぃぃ~(;ロ;)
       ↓
13:00 御殿場プレミアムアウトレット到着
      一円も使わず、、、(∋_∈)
       ↓
15:30 暇になり途方にくれる(T_T)
       ↓
   あっっそうだ!!ディズニー行っちゃお(^Q^)/
       ↓
17:00 ディズニー到着♪♪
      最高に楽しい時間を過ごす☆
       ↓
2:00  帰宅

こんなかんじですさまじい1日を
過ごしちゃいました☆
平日はどこもすいているので
このプランオススメですよ (●^o^●)

☆ラブリーペディキュア☆
P1030778.jpg
雑誌に送った作品です☆

☆よりこさん 愛ラメピンクネイル☆
P1030826.jpg
よりこさん♪初カルジェルはどうですか??
お色を気にっていただけたようで
嬉しいです☆
次回もお話するの楽しみにしてますね(⌒o⌒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿