CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

グローバル料理教室♪

2012-07-29 09:25:29 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です☆


先日ナオミ先生の料理教室で「グローバル料理教室」
開いてくださったので参加してきました

先生の娘さんの英語の家庭教師さんの
イギリス人のデイビッド、デビちゃんと
ウガンダ人のヴィンセント、ヴィンちゃん

最初は英会話をする気で行きましたが…なかなか聞き取れず
単語を話すのでいっぱいいっぱい…
二人とも日本語がお上手だったので、結局日本語で話してきました


その日はまず夏野菜をたっぷりと使ったドライカレーを作り、
パン生地のフィリングとして使いました☆




もう1つはブラックオリーブとビネガーのテーブルロール
ピクルスとジャガイモを細かく刻んで炒めたものをサンドしていただきました♪♪

これがどちらも本当に美味しくて…
ついつい食べ過ぎてしまいました~


ご一緒だったファーマーをされてる天野さんからは
珍しい白いキュウリとカラフルなトマト、なすをいただきました\(^o^)/


素敵な機会を作ってくださったナオミ先生
そしてデビちゃんヴィンちゃん天野さん
本当にありがとうございました~~


ナオミ パンとクッキングサロン



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
みさきさん

ご来店本当にありがとうございました!!
とっても長くて綺麗なネイルになりましたね
使いにくさも無かったようなので良かったです
プライベートや学校の事も色々応援してます!!
頑張ってください



かおりさん

おそろいネイルありがとうございます
浴衣にすごく合いそうなネイルになりましたね
お花にシェルに…盛りだくさんです☆
海もお祭りもこのネイルでたくさん楽しんでください



りささん



可愛いシールの持ち込み、ありがとうございます
バラにイチゴに、ウサギちゃん…
好きなものが一気に集結しましたね!!
また何か見つけたらぜひ



あみさん



バリのお土産、、本当にありがとうございます
どちらも好きな香りで愛用させていただいてます
前回は様子を見つつでしたが、
かなり大胆にイメチェンしてしまいましたね
夏らしい爽やかな雰囲気になりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿