CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

最近☆

2010-08-22 18:07:31 | ★せいこ★
こんばんは♪

牛田 成子です!!


最近行きたい所がありすぎて困ってます・・・。

10月は、全国の神様が集まる出雲大社に行きたいです☆

BLUEチームのみなさん!一緒にいきましょ((ヾ(。^ω^)ノ☆゜+


☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.


あみさん~☆

DSCF2472.jpg

おそろいネイルしていただいて嬉しいです―(o^з^o)ノ

あの日無事に実家つきましたか??

地元でたくさん癒やされてきてください♪♪

次回のクリアまで楽しんで下さいね♡


めぐみさん~☆

DSCF2473.jpg

縦ラインのストーン素敵ですね★

やっぱりあのときめぐみさんだったんですね!!

またお会いしたときはお願いします♪

めぐみさんみたいに趣味みつけたいです.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:


あやかさん~☆

DSCF2475.jpg

あやかさんとゆっくり話せて嬉しかったです♪

念願のアートですね!!

色味ぴったりでした・'ヽ(*^ω^)ノ*:・'

私もパラオの海みたくなりました♡


りえさん~☆

DSCF2477.jpg

あきなさんの予言凄すぎましたね!!!!!笑

今回はいつもにない透明感が良い感じですね♪

次回は秋ネイルにされますか??

またお電話お待ちしてます(●ゝω・)ゞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿