CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ぅぅぅうんまいッ(^m^ )

2007-12-09 15:53:13 | えりか
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
昨日のお休みも朝一で
モーニングを食べにマン喫に行ってしまった
橋本恵理香です★(^_^;)

でも、、、

昨日はそれだけじゃぁないんです!!

ケーキバイキングにもいってきましたよ(*^_^*)
ヒルトンホテルのケーキバイキングです笙。

ケーキの他にも飲茶などもあって
めちゃうんまぁいんです(#^.^#)

かなりおすすめなので
ぜひみなさんもいってみてくださぁい★

♪ネイル紹介♪

★ホワイトネイル★

P1050887.jpg

みちこさん、ネイルは気に入っていただけましたか??
冬っぽくなにげに雪の結晶の
入ったかんじがかわいいですね笙。
またお待ちしています♪

★ブライダルネイル★

P1050898.jpg

ともこさん、ご結婚おめでとうございます★
ドレスとネイル合っていると嬉しいです(>_<)笙。
また感想聞かせてくださいね♪
楽しみにしています★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿