CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

暑いですね♪

2012-06-29 17:50:20 | さやか

 

みなさんこんにちは

後藤 紗也加です

 

ここ最近は、夏のように暑いですよね
今年の夏は焼けないように努力するつもりです、、、
白く綺麗な肌になれるよう頑張ります

 

遅くなりましたが、スクールの後に練習で
本店のよっしーに足のジェルをやってもらいました

夏っぽくてかわいいですよね
よっしーありがとうね

 

話は変わりますが、、、、、

この間のお休みに友達と小学生の頃食べていた給食の話をしていて
みんなテンションが上がってしまい
「給食が食べれる所」を検索し
行ってきてしまいました

このみんなの思い立ったらすぐ行動する所が
私はすごく好きなんです

 

じゃーーーん

ソフト麺です
懐かしくないですか??
お店も教室みたいで気分も上がってしまいました

 

場所は静岡なんですが、気になった方は是非行ってみて下さいネ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿