CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

11月28日★

2009-11-28 17:46:57 | ★せいこ★
こんばんは・'ヽ(*^ω^)ノ*

牛田 成子です!!


今日はいきなりですが、ネイル紹介させていただきます☆★


めぐみさん♪♪

DSCF1630.jpg


ご来店ありがとうございました.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。

ブログのチェック凄いですd(ゝC_・o)

お昼は、例の場所行きましたか??笑

これからも是非ブログを見てください笙。笙。


あきこさん♪♪

DSCF1633.jpg


お爪の調子はいかがですか??

お仕事で体壊さないようにしてください。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::

抽選で当たったパラフィンパック2月末までに是非ご利用ください(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

次回トップコートご用意してお待ちしてます♪♪


みまりさん♪♪

DSCF1632.jpg


毎回遠くからありがとうございます!!v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

初フラットアートはいかがでしたか??

今回はまた雰囲気変わって良い感じになりましたね(*ゝ(ェ)・)ノ★。、:

みまりさんと話してるとすごく親近感がわいて安心します♪♪笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿