CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

念願の!

2012-04-16 14:03:38 | はるか

こんにちは

梅都 遥です


今週やっと待ちに待った『イチゴ狩りリベンジ』行ってきます

去年の記録を越せるよう頑張って食べてきたいと思います
目標80個


イチゴ狩りだけではなく、ブルーベリー狩りやキウイ狩りなどたくさんあるみたいで
今年はたくさん狩りに行こうと思います

オススメの場所がありましたら教えてください





ネイルの紹介



久美子さん

綺麗なデザインで可愛かったです

『た』はどうでしたか
結果が気になります
合格が出ていることを願っています

次回はあれですね
楽しみにしています








緑さん

可愛らしい色味で春らしいですね
濃いピンクの色味がぷるんっとしていてとても可愛かったです

右手は大丈夫ですか
また何かありましたらいつでもご連絡してください








ゆうきさん

ピンクベージュにバンクリが引き立っていてとても可愛いです
さりげないシェルの輝きもいいですね
お仕事は大丈夫そうですか

サイクリング行ってみたいですね
ゴールデンウィーク気をつけていってらっしゃいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿